![]() |
|
へピンカーブで下りました。
![]() |
|
美人林(新潟)にて。
昆虫撮影はMFの方が歩留まりが上がります。
![]() |
|
50mm F1.4 +1.4X テレプラス
![]() |
|
お山では吹雪かれました。
![]() |
|
![]() |
|
雨でバスの窓に水滴がついています。
![]() |
|
その名の通り、マイクロなものを撮ってみました
身長37mmぐらいかな?
![]() |
|
NEX-7 + E Sonnar
![]() |
|
NOKTON 50mm F1.1、絞り開放です。 面倒なのでND4を付けっぱなし状態です。
![]() |
|