![]() |
|
いずれも
TOKINA AT-X 116
![]() |
|
タンポポは綿毛になっていました。
![]() |
|
![]() |
|
新しい機材を手に入れの試し撮りです.
By SONY RX100
![]() |
|
こちらは緊張感漂ってます。
手前の子は飼い猫さんのよう。野良さんのテリトリーに遊びに来てるようですが歓迎はされてないようです。
![]() |
|
そしてじゃれあい。
![]() |
|
グルーミングで挨拶
![]() |
|
不公平になるといけませんので、今度はラッキー君を。
CONTAX G-Planar 2/35 絞り開放最短付近です。
![]() |
|
今日は、モントレー・カーメル近郊の丘陵地帯にあるGarland Ranch Regional Parkにハイキングに行ってきました。
観光地で有名な、モントレー、カーメルのメジャーな場所とは違いひっそりとした静かな場所でした。
気温は30度を越えていましたが、乾燥した気候に加え木陰は風も抜けて快適なハイキングでした。
子供たちも元気に楽しんでいました。
![]() |
|
50mm F1.4
名前:ギャオス (ID:58446ebd8a7e)
京都のこれからの季節を節電で過ごさなければならないと考えると、ほんとに羨ましい絶景です。
こんなところで思いっきり深呼吸してみたいです。きっとゴキブリとか藪蚊とか居ないんでしょうね。
名前:ぱーまん2号 (ID:dd7a0832469f)
羨ましいです
私はノルウェーはオスロとトンズバーグと言う当時現地法人のあった田舎町しか知りませんが、あの時にデジイチ持ってたらな~と思います。
名前:Baldhead1010 (ID:417babd2c18c)
>ギャオスさん こんばんは。
日本は今は梅雨で、こちらはうっとうしい日が続いていますが、こういうところで暮らしてみたいですね。
冬は大変でしょうが・・。
蚊はもうちょっと気温が上がると、雪解けの湖があるところでは大発生するそうです。
>ぱーまん2号さん こんばんは。
初めて北欧に行きましたが、期待に違わずとてもいいところでした。
ツアーじゃなくて、長期間住んでみたいです。