![]() |
|
ムリです。
![]() |
|
電線が入ってしまいました。
![]() |
|
![]() |
|
ノルウェーの湖。
TOKINA AT-X 116
![]() |
|
極楽寺、いろいろ撮りきれなかったので、また来年も
この場所に行きます。
![]() |
|
水面を境に対照的になるように・・・と思ったのですが
難しいですね。
![]() |
|
今年も紫陽花の季節がやってきましたね。
![]() |
|
AWB,CS:Standard(彩度+1・シャープネス+1),DRO+,片手・RAW+JPEG撮影,2012年6月 #27368 の後、二杯目を飲んだ酩酊の帰り道で
IDCver。4にて
1.CSを夜景に変更して
2.横一画面を縦1にトリミングして
3.TIFF出力
![]() |
|
AWB,CS:Standard(彩度+1・シャープネス+1),DRO+,片手・RAW+JPEG撮影,原画のまま,2012年6月 馴染みのショット・バーにて
「やっぱり、少し絞った方が好きデス」シリーズ
「たしか、英国製で綺麗なブルーのジンが有ったよネ。それで絵になるやつをお願します!」
とリクエストしたら、こんなのを作ってくれましたデス。
1990年、エトワール・ド・ビスキー・カクテル・コンペティションの優勝作品で、作者は元高輪プリンス・ホテルの方だそうです。
![]() |
|
明治神宮にて
名前:Baldhead1010 (ID:cfb0017fd2ae)
そうですね、金魚鉢なら手を出しますが、川に飛び込む勇気はないでしょうね^^
「んんっ、それだけ疑うんなら飛び込んでやろうじゃないか!」という顔?
名前:ギャオス (ID:77abf7b8e1f4)
狙いたいけど水は怖い、怖いけど狙いたい。
ぬこさんのもどかしさが伝わってくるおもしろカットですね。
名前:ネコッパチ (ID:b875c7db7fa9)
Baldhead1010さんギャオスさんコメントどうもです。
>Baldhead1010さん
そうゆう顔なら可愛いんですが、僕を敵とみなして警戒中の顔つきです。
>ギャオスさん
そのうちにすっぱい葡萄状態になったようでしたw