![]() |
|
![]() |
|
なんとなく、家の花を撮ってみました。
![]() |
|
![]() |
|
大木の木陰にあり、前は白樺新緑。タッチの差で座られ悔しいから背後からパチリw
ヤシコンプラナー50mm f8
![]() |
|
こんな所にも新緑がありました。
ヤシコンプラナー50mm f2
![]() |
|
果実はサクランボほどの大きさですが、甘酸っぱく野鳥が好んで食べに来ます。
ヤシコンディスタゴン28mm f8
![]() |
|
針葉樹の新緑もまた良いものです。
ヤシコンゾナー135mm f4
![]() |
|
こーゆう綺麗な子はモフれないの法則。
![]() |
|
![]() |
|
名前:bombo (ID:5c2540c83145)
うちあたりでもちらほら咲き出しました。
週末はあじさい撮りにいってみます。
名前:ぱーまん2号 (ID:3961d8172cca)
bomboさん
こちらでは週末に雨が降りそうでアジサイには良いかも。菖蒲田にも水が入る季節になるので楽しみです。