![]() |
|
アサギマダラです(´・ω・`)
![]() |
|
![]() |
|
何箇所か薮蚊にさされました。チクリンと。
![]() |
|
![]() |
|
でもちょっと雲が多めでした。
![]() |
|
とてもいいロケーションです。
![]() |
|
遠征した甲斐あって人懐っこい子に会えました。
![]() |
|
![]() |
|
撮影データは多分、
AWB,CS: Portrait(シャープネス+1),DRO+, MF・手持ち・RAW+JPEG撮影,
2012年4月 野草の会の展示会にて #26594 #26595 #26853と同日
『開放でもシャープ?』シリーズ タンチョウソウ、外形約10mm以内
#26756 でも述べているように、画像データ保存用のHDDが起動しないため、
ファイイナルデータ9.0で、撮影記録したメモリースティックデュオHGから一部を復元しました。
で、IDCver.4にて周囲を若干トリミングしました。
![]() |
|
紅葉になる秋が楽しみです。
名前:K2DESU (ID:13c35f048860)
名無しさん
これはまた、とてもグッド・タイミングはショットですネ!☆☆
名前:ネコッパチ (ID:b875c7db7fa9)
芸術的!夢の中のようでもあり、素晴らしいカットです。
名前:bombo (ID:5c2540c83145)
すごいタイミングで切り取ったカットですね。
蝶の群舞が印象的です。
名前:旧レンズ党 (ID:158c5315ebb4)
素晴らしいアサギマダラの乱舞ですね。中には背面飛行も・・・w
何かミネラル分でも摂取しにきたのでしょうか?