![]() |
|
このサビさんはモフれず。
![]() |
|
念願かなっていただきましたが、期待していたほどではなかったです・・・
むしろ脂ののった鯵のほうが美味しかった。
![]() |
|
日本丸メモリアルパーク。
半逆光。
![]() |
|
日本丸メモリアルパーク。
逆光。帆の光の当たっている面と当たっていない面が同時に写ってますが。
![]() |
|
日本丸メモリアルパーク。
レンズはMadoka180。
![]() |
|
今日は横浜開港祭。
![]() |
|
せせらぎ公園。花曇り。
![]() |
|
せせらぎ公園。花曇り。
![]() |
|
せせらぎ公園。花曇り。
![]() |
|
WB:蛍光灯(+1),CS: Portrait(シャープネス+1),DRO+, RAW+JPEG撮影,原画のまま,
2012年6月 自宅のessen 「やっぱり、少し絞った方が好きデス」シリーズ
マロンママから貰ったイチゴのジャムのケーキ。
お皿と杯は、焼き物数寄の従姉の作品デス。#26898