![]() |
|
スタンダード現像で彩度・コントラストそれぞれ-5です。
補正しないと色飽和寸前でしたW
余談ですが背後の2輪はどうしてもタヌキ、もしくは吉田戦車さんのキャラに見えてしまいますww
ML35-70
![]() |
|
北大植物園で栽培されているレブンアツモリソウです。
ML50
![]() |
|
このレンズの特性によって、初夏の空気感が見た目通り出てくれました。
札幌駅から徒歩10分のところにこんな風景があるとは…
ML35-70
![]() |
|
NDフィルター、トリミング
![]() |
|
500mm,手持ち,AE,AF。
FujiFilm ND4.0+付属ND4x。
![]() |
|
新静岡SAにて。
午後は出社のためとんぼ帰り。
![]() |
|
瞳の色はクールビズ。
![]() |
|
振り向き具合が中途半端でした・・・
![]() |
|
月光の中、蛍が山から降りてきました。
![]() |
|
レンズはNOKTON 50mmF1.1です。
名前:ギャオス (ID:58446ebd8a7e)
きれいなオレンジ色が出ていますね。
後ろのは確かにタヌキっぽいです。w
名前:ネコッパチ (ID:b875c7db7fa9)
透過光綺麗です。
確か吉田戦車さんといえばカワウソでしたっけ?
コージ苑のちくわ女や即身仏マンなら覚えてるんですが・・・
名前:旧レンズ党 (ID:f53556695a31)
ギャオス様
背景が落ちていたので、よけい綺麗な発色になりました。
この2000円レンズ、40cmまで寄れるし、しばらくハマりそうですw
ネコッパチ様
透過光の花写真は、ホント綺麗ですよね。
ちくわ女&即身仏マン…懐かし杉ww