![]() |
|
AWB,CS: Portrait(シャープネス+1),DRO+, RAW+JPEG撮影,原画のまま,
2012年6月 老母のプランタン
「やっぱり、少し絞った方が好きデス」シリーズ
銀塩の時でも、このような淡いクリーム色の花の描写は難しいでしたが、
幸いにも花弁の淡い臙脂色の縁がアクセントになっているようでしたデス。
![]() |
|
AWB,CS: Portrait(シャープネス+1),DRO+, RAW+JPEG撮影,原画のまま,
2012年6月 老母のプランタン
「やっぱり、少し絞った方が好きデス」シリーズ
忙しさにかまけていたら、あっという間に梅雨の季節になってきましたネ。
![]() |
|
絶賛警戒中であります。
![]() |
|
ウルトラマンにでてきた怪獣のようでもあり。
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
ヘルシンキの景色
SONYα77 + Tokina AT-X 116 11-16mm F2.8
![]() |
|
ヘルシンキの景色
SONYα77 + Tokina AT-X 116 11-16mm F2.8
![]() |
|
ヘルシンキの景色
SONYα77 Tokina AT-X 116 11-16mm F2.8
![]() |
|
ヘルシンキの景色。
5/27〜6/6まで駆け足で北欧に行ってました。
ノルウェーがメインでした。
SONYα900+SONY Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA
SONYα77+ Tokina AT-X 116 11-16mm F2.8
の2台態勢で。結構重かったです。
RAWはやめてjpegのみ。
3,163枚撮りましたがバスの車窓が多く、窓の反射光が結句写り込み、使えるのは3割あるかどうか。