![]() |
|
凄く時間を掛けて帆を展開し結構すぐ畳み始めてましたね
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
市内の某公園にて。
ここは、密かなぬこ様スポットなのですが・・・。
良い感じで塗装がヨレたC601が。
NEX-5Nのリッチトーンモノクロを試してみました。
素晴らしくなめらかな階調、これは楽しすぎ。
![]() |
|
札幌芸術の森。オブジェを影で表現してみました。
![]() |
|
森の奥にひっそりと建っていました。
夏場は快適だろうなあ~ 住んでみたいw
![]() |
|
札幌芸術の森。野外オブジェが多く、構図の勉強にはもってこいデス。
初めて行きましたが、勢いで年間パス買ってしまいました。
![]() |
|
札幌芸術の森。いきなり林の中にコレがあると少しコワイw
因みに一体目の首のカメラは邪魔なので掛けた小生のDP2xです。
![]() |
|
女だったらゴメンナサイw
下敷きになってる茶白さんはまったくこちらに気づかず眠りこけてました。
名前:旧レンズ党 (ID:158c5315ebb4)
満帆状態の日本丸はほんと美しいですね。
まさに海の貴婦人といった優美さです。青空なら…ときっと悔やまれているのではw
名前:ぱーまん2号 (ID:c0d03c15aa6e)
旧レンズ党
青空じゃなかったことと風が強かったので横転を防ぐ為にタグボートが付いていたのが少し残念でした。
名前:ぱーまん2号 (ID:c0d03c15aa6e)
旧レンズ党さん
あちゃ~「さん」が抜けてしまいました。
大変失礼致しました。