![]() |
|
ギャオスさんの枝垂れ梅に刺激を受け遅ればせながら行ってきました!
だいぶん散ってましたが、苔に一面散る梅の花が綺麗でした~
![]() |
|
CarlZeiss Sonnar T* 135mm F1.8 ZA
梅の名所として有名な、湯島天神まで出向いてみました。
この日はあいにくの雨模様で、撮影向きの天気ではありませんでしたが、傘さしながら頑張って撮りました。
時期が時期だけに、かなり散り際な雰囲気でしたが、少しだけ良いカットが残ってましたのでアップしますよ~♪
今度は、雨に降られているのがポイントですかね~(笑)。。
菜種梅雨の雰囲気を出すために、フィルム調現像で仕上げました♪
![]() |
|
雨上がりのお天道様、蒸し暑かったです。
![]() |
|
大根もとう立ちし、白い花が咲き始めました。
バックはムラサキハナナ。
300mm F4 G
![]() |
|
CarlZeiss Sonnar T* 135mm F1.8 ZA
梅の名所として有名な、湯島天神まで出向いてみました。
この日はあいにくの雨模様で、撮影向きの天気ではありませんでしたが、傘さしながら頑張って撮りました。
時期が時期だけに、かなり散り際な雰囲気でしたが、少しだけ良いカットが残ってましたのでアップしますよ~♪
ちょっと雨に濡れてるのがポイントですかね~(笑)。。
![]() |
|
梅を撮りに行ったはずなのに^^:
![]() |
|
雨もぽつぽつと
![]() |
|
貨幣価値は1万分の1になってんだなあ
![]() |
|
さすがに商売の神様だけあって、すごい金額。
一目三億円はありました。
境内には数百本のこんな石柱が立ってるので総額は?
![]() |
|
お寺なのに鳥居があり、七福神が祭ってあるという
名前:ギャオス (ID:3ae9b461c2ef)
1週間で随分と変わるもんですね。
地面に落ちた花弁のじゅうたんがとっても風流で美しいです。
名前:bombo (ID:d6fa17233405)
落花した梅の花、きれいですね。
名前:AYATAKE (ID:ee32a03d9e02)
ギャオスさん>どうもおおきにです!
雨の影響も大きかったんでしょうね
散ったほうが好きなんでよかったですけど(笑)
bomboさん>どうもおおきにです!
白とピンクが混じって最高に良かったです^^