![]() |
|
まったりと楽しんでいらっしゃるようでした。
![]() |
|
しかしもう梅はぼろぼろです。
![]() |
|
DT 30mm Macroにて、α550の2×を使って、90mm換算になっています。
![]() |
|
レンズはプラナー。ちょっと逆光気味で。。
一ヶ月くらい前の写真です♪
![]() |
|
京都のとあるトンネル、夜は恐ろしくて通れません^^;
肝試しにはいいかも。。。
![]() |
|
大糸線 小滝駅にて
…ご苦労さま キハ52
![]() |
|
水車はしっかり水圧で回っていました。
![]() |
|
AWB ,CS:Portrait(シャープネス+1),DRO+, RAW撮影,2010年2月28日 2ヶ月ぶりの再会で
IDC-SRにて
1.明るさを+0.33EV明るくして
2.高輝度色をアドバンスにして
3.周囲を若干トリミングして
4.圧縮レベル:1でJPEG出力
お気に入りのセカンドハウスで、カミカミしていますデス。
![]() |
|
AWB ,CS:Portrait(シャープネス+1),DRO+, RAW撮影・原画のまま圧縮レベル:1でJPEG出力,
2010年2月28日 2ヶ月ぶりの再会で
やっぱり、食べ物には興味津々なようです。
脚力がついてきて、床からソファーへ、ヒョイ!と軽々と飛び上がれるようになりました。
![]() |
|
名前:赤おやじ (ID:eeda6a81be1b)
梅にピントを合わせたことで、老夫婦のまったり感がより伝わってきます。いい光景で心が和みます。
名前:ギャオス (ID:3ae9b461c2ef)
赤おやじさん、ありがとうございます。
お二人の周りは時間がゆっくり流れているようで、見ているこちらもまったりした気分になりました。