![]() |
|
猫が道の真ん中にいました。
日曜午後ののんびりした風景でした。
70-300mmをつけていたので、望遠で撮影。
![]() |
|
気持ちよさそうです。
同じ神社にて。
なかなか近寄らせてくれないトラでした。
DT 16-105mm F3.5-5.6
![]() |
|
近所の神社にて。
寒いので動きが緩慢です。
まあそっちのが撮りやすいのですが。
この黒は最初の1回しか正面を撮らせてくれませんでした。
DT 16-105mm F3.5-5.6
![]() |
|
天気は下り坂です。
![]() |
|
日産名古屋ギャラリーにて。
グループA常勝マシンのカルソニックスカイライン(1993年:BNR32型)と、
後ろにはSUPER GT GT500のXanavi NISMO GT-R(2008年:R35型)、
そして市販車のR35型GT-Rも展示されてたので撮ってきました。
AF 24-50mm F4のテレ端、絞り開放なんですが、
後から見てみたらボケすぎて一番後ろがGT-Rだと判るかどうかあやしい?
![]() |
|
「日向ぼっこなら外でやれ」と思わず突っ込んでました
![]() |
|
得手なレンズではありませんが背景を離しても良い感じです
![]() |
|
![]() |
|
木の机や椅子は触れると暖かかったです。時が逆戻り
した瞬間でした。
府中郷土の森内に移築されている「旧府中尋常高等小学校校舎」
昭和10年に建てられたのだそうです。
![]() |
|
名前:ネコッパチ (ID:a490044ff468)
何か見つけたようですね。街野良さんがこれだけ広い道路の真ん中で止まるのも珍しいです。
名前:伊藤浩一 (ID:3f2671989a14)
ネコッパチさん、コメントありがとうございます。
結構、長い時間、座っていました。車も人も、偶然通らない時間でした。