![]() |
|
落ちてからでもこんなに色とりどり。
![]() |
|
ちょうど光が差してくれました。
![]() |
|
針山に集まるスズメ。
刺さってるわけじゃないんだけど傍目に見るとなんか痛そうです。
![]() |
|
職務に励む駅員(ねこ)、2/28の津波警報発令の影響で
電車は動いていなかったため、客は全くいませんでした。
Lens : Sony Planar T* 85mm F1.4 ZA
![]() |
|
職務に励む駅員(ねこ)、2/28の津波警報発令の影響で見回りに大活躍…のはず。
Lens : Sony Planar T* 85mm F1.4 ZA
![]() |
|
![]() |
|
僕は吸いませんけど^^;
![]() |
|
梅?桜?
区別がついてないのでありました。
![]() |
|
こちらから見ても迫力あります。
年代ものなのだから、もっと磨いて綺麗にしておいてくれればいいのに残念です。
![]() |
|
府中郷土の森内に移築されている「旧府中尋常高等小学校校舎」で見つけたミシンです。メーカーホームページによると、型式HAー1という1947年発売の年代もののミシンのようです。
今のマイコン制御のものとは違い、メカとしての精度を感じます。
名前:ネコッパチ (ID:a490044ff468)
光と影、緑とピンクのコントラストが見事です。
しかも背景入れて広角風に撮ってますね。あやうく1735の続きかと思ってしまいました。
名前:aquamarine (ID:e63c293afa66)
ギャオスさんへ
ネコッパチさんと同じく、光と色合いの表現がいいですね。
この椿は赤とピンクが偏らないようにバランスを
考えて置いてるように見えます。
掃除に来た人の粋なはからいでしょうか
名前:Ttoshichan (ID:f1ee0cd45dd3)
作者をみて、
「えっ、これってギャオスさんのなのぉ~」
なぜか・・・オラが赤面、なんでだぁ。
名前:ギャオス (ID:3ae9b461c2ef)
>ネコッパチさん、ありがとうございます。
やはり花だけでは面白くないと思ったので、小道も入れてみました。
>aquamarineさん、ありがとうございます。
バランスを考えて<言われてみれば確かにそうかもしれませんね。そこまで気づきませんでした。
そうだとしたら、なかなか粋なはからいですね。
>Ttoshichanさん、ありがとうございます。
他人様の仕業とは言え、確かにこういう「やらせ」的なものは私はあまり撮らないですからね。
それにしても赤面しなくてもw