![]() |
|
案の定、直線に向いてあれよあれよと抜かれて最後尾。
次走は、もうちょっと頑張って欲しいと願った猫飼いでした。
ちょっとトリミングしてます。
![]() |
|
猫飼いには買わずにいられない馬名でした。
で、応援馬券を一枚購入。
さて、その走りは?
ちょっと落ち着きがないんだよなぁ。
![]() |
|
四季の森星野。今回は雪がちらほら残ってるのかなと錯覚するくらいは咲いていました。
フラッシュなし、豆袋使用。
手持ちならファインダの差で900、固定するならLVのある550が使いやすかったです。LVだと三点支持できないので手持ちはギブアップしてしまいました。
![]() |
|
こんなのを平然と絵にしてくれるα550に感謝。
![]() |
|
なんだか色っぽい梅です。
![]() |
|
四季の森星野。1.8x付近。
木の枝に生えた苔の森。
![]() |
|
四季の森星野。1.8x付近。
素直にボケるところがなかなか好みです。
![]() |
|
アップで。
![]() |
|
久しぶりに朝空を撮りました。
![]() |
|
すこしトリミング済み。
名前:naruto (ID:63e146a62c05)
嗚呼、ネコキック・・・
名前:赤おやじ (ID:eeda6a81be1b)
がんばれネコキック!・・・あー抜かれた。
名前:nozomi500 (ID:dcae8fc2f881)
一勝してくれれば、ネコパンチとの対決という
夢もふくらむのですがね・・・
着差を見る限り、勝ち上がるのは厳しそうですね。
名前:aquamarine (ID:b05e6904c167)
チャコさんへ
ネコキックがんばれ~!
2007年生まれのようですがひょっとしてデビュー戦?
名前:ギャオス (ID:3ae9b461c2ef)
そりゃあネコキックより馬キックの方が強いですよね。
やはりキック力で負けたか?
名前:Zil (ID:a591c6d0c2e1)
ネコキックもいたのか・・・。
シシャモチャンをネコパンチとネコキックが追いかけるというレースを是非見たいですな。
名前:チャコ (ID:de695252547d)
>narutoさん
まさに「嗚呼」でした。
ここまで抜かれるとは・・・。
まぁ、そのほうが明日があるか!(笑)
>赤おやじさん
ファインダーを覗きながら懸命に探せど「ネコキック」は居なくて・・・。
「あっ!」っと思ったら馬群の最後尾ですよ。(笑)
>nozomi500さん
そうです、まずは一勝しなきゃ同じクラスに行けません。
でもねぇ、この走りじゃ・・・。
それでも、応援するネコ飼いです!
>aquamarineさん
これで七戦目なんですよ。
過去、最高位で8着。
あとはドンベ近辺を迷走です。(笑)
今回は騎手が若手なので他の馬より負担重量が五キロも軽い条件だったのにねぇ。
それでも応援したくなる馬名なんですよ。あははは。
>ギャオスさん
いいえ、ネコキックを甘く見てはいけません。
あれは、食らうとかなり痛いです。(笑)
まだキックの使いどころが分かっていないと思いたい。
学習して次走こそは一桁で!(笑)
>Zilさん
居たんですよ。
小雪降る中頑張りました。
私は「ラブミーチャン」と「ユキチャン」の2200mの決戦が見たい!(笑)