![]() |
|
ギャオスさん始め皆さんの徐々見てていいな、と思い練習に行って来ました。
生駒聖天(宝山寺)
![]() |
|
AWB ,CS:Standard (シャープネス+1・彩度+1),DRO+, RAW撮影・周囲をトリミングして圧縮レベル:1でJPEG出力,
2010年2月28日 葛西臨海水族館にて
アニメに出てきそうな面白い様相をしています。
アオリイカだそうです。
握りやオツマミで、ヤリイカ・スルメイカとどう味が違うのか?味覚音痴なので全く分かりませんデス。
一度だけイカの腸を醤油がわりにして、お刺身を食べた事があります。
なんでも通の方は、イカのお刺身をレモンと塩で食べるそうですが、『へぇ~!』といったところです。
![]() |
|
AWB ,CS:Standard(シャープネス+1・彩度+1),DRO+, RAW撮影・原画のまま縮レベル:1でJPEG出力,
2010年2月28日 葛西臨海水族館にて
![]() |
|
この木のそばにもヒヨドリがいたんですがなぜか全く気にしてませんでした。
メジロものびのびと蜜を吸ってました。
![]() |
|
う~ん、この木はは何でこの子は誰でしょうか
![]() |
|
植物園でツバキカンザクラが6~7分咲きでそこに花の蜜を求めて
メジロが来ていました。
![]() |
|
![]() |
|
AWB ,CS:Sunset(シャープネス+1・彩度+1),DRO+, RAW撮影・原画のまま縮レベル:1でJPEG出力,
2010年2月28日 葛西臨海水族館にて
ザックの中にSAL3514Gも持っていきましたが、このレンズでずぅ~っと通してましましたデス。
![]() |
|
AWB ,CS:Sunset(シャープネス+1・彩度+1),DRO+, RAW撮影・周囲を若干トリミングして圧縮レベル:1でJPEG出力,
2010年2月28日 葛西臨海水族館にて
吉野梅郷に行きたかったのでしたが、雨天と未だ咲いていないようなので、お子さん達と水族館に来てみました。
雨で寒いのと・お台場行きの船が休航のため、津波が来る前に早々と切り上げて、マロンに会いに帰りましたデス。
![]() |
|
淀には大きな競馬場がありますが、私はその前を通過してこちらへ。
2月27日撮影ですが五分咲きくらいでした。
名前:ギャオス (ID:3ae9b461c2ef)
ついに徐々ボケに足を踏み入れてしまいましたね。もう抜け出せませんよ。w
どこへ行っても気がつくと徐々の被写体を探している自分が...。
それにしても被写体選定がバッチリですね。
名前:bombo (ID:d6fa17233405)
こんな写真にコメントいただきありがとうございます。
寺や神社には徐々ボケの素材が沢山ありますね。
色々撮ってみてどれ位絞ればいいか、けっこうむずかしい。