![]() |
|
この猫さんは離れて撮ろうとするとすぐ近づいてきて、もみくちゃにしたり
ひっくり返したりして落ち着いたところをこんなアングルで撮るのがやっとでした。
![]() |
|
一度でいいから都会のイルミを見てみたいなぁ・・・。
![]() |
|
この子は割りとその辺でゴロゴロしてましたが、こっちには近ずかず。やっぱ生粋のノラは警戒心が強いです。
![]() |
|
黒三毛の子です。この子は臆病でずっと林の中にいました。
![]() |
|
昨日チラッと触れたおっぱい飲ませながら毛づくろいするところです。
![]() |
|
ツインリンクもてぎのダウンヒルストレートです。
![]() |
|
WB:曇天(0),CS:Standard,DRO+,RAW撮影,2008年11月 京都・渡月橋周辺にて
カップルの位置と風景のバランズを愚考して、IDC-SR3.0にて右および下を約1/4ずつカットしてトリミング後、パラメーターはそのままでJPEG出力
時折小雨が降ったり・止んだりの非~常に寒い空模様でしたが、明るい笑顔の二人には傘は要りませんでしたネ。(ファインダーを覗いた時点では、笑顔までは確認できませんでした)渡月橋の方は、傘を差した観光客で殺人的な大混雑でした。
![]() |
|
2シーズン前の時の栖のイルミネーションです。
点光源ボケの中に手前のイルミネーションの影ができて不思議な感じです。
![]() |
|
トリミングしました。
![]() |
|
夜だってかなりイケますα900!
D-レンジオプティマイザーをマニュアルで調整して紅葉を少し浮かせました。
表参道にて。
名前:K2DESU (ID:bfce11f54413)
sin様 こちらの漁港も、「4821:夕景モード」と同様に湘南周辺でしょうか?
体の下からチョコンと見える前足が可愛らしいですネ。
名前:naruto (ID:8c150b8aaf15)
18mmの表現ならではでしょうか、前足が小さく見えてかわゆいですね。
名前:sin (ID:c8748430af90)
コメント有難うございます。
>K2DESUさん
そうです。ここの漁港から海岸を20分ほど歩くと森戸神社につきます。
>narutoさん
この猫さんは広角での近接撮影しかできないです。離れても離れてもすりすりしてきますのでw