![]() |
|
この日は雲に隠れて夕日は見れませんでした。
![]() |
|
50/1.4手に入れたので撮ってみました。
単焦点って不便ですが、楽しいですねぇ^^
![]() |
|
さっきうPしたのの2枚後のカットです。動き物に慣れません・・・
![]() |
|
…なかなか画面の水平を保つことがムズかしい。(一応、方眼マットに交換してあるんだけど…)
![]() |
|
700をバージョンアップしたので久しぶりに700で。
![]() |
|
…なかなか画面の水平を保つことがムズかしい。(一応、方眼マットに交換してあるんだけど…)
![]() |
|
六義園の入り口付近にて。
αSWEET DIGITAL
SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC
![]() |
|
東名とR1が交差する場所です。レンズは80-200F2.8G キレのある描写で、とても気に入っています。
![]() |
|
16-35/2.8になれば、逆光に悩まずに済むのでしょうか。気になるところです。
![]() |
|
ソファーのてっぺんです(汗;
名前:naruto (ID:8c150b8aaf15)
光がシャワーの様に降り注いで、全体が暗めなのも印象に残りますね。
名前:ギャオス (ID:58446ebd8a7e)
幻想的な光線の中に鳥居のシルエットもあるので、雰囲気出ていますね。
名前:sin (ID:c8748430af90)
皆さん、コメント有難うございます。
雲間から洩れる光を生かすためにマイナス補正してみました。
名前:masa (ID:061b2bbb86c7)
きれいですねえ。