![]() |
|
ソニービルです。
![]() |
|
週末にSTFとZAの撮り比べをしてきました。
STFは開放2.8(T4.5)、ZAは2.8です。
別構図ですがZA1.8開放も後であげてみます。
![]() |
|
![]() |
|
良い天気でした
![]() |
|
スナップは900より700の方が色々軽くて良し
売らなくてよかった
![]() |
|
DRO+5でノイズが多いの逆手に取って大道してみた
嵌るww
![]() |
|
今日はけっこう集まってました。
どうもハマチに追われた小魚が目当ての様です。
![]() |
|
町の中の小さな紅葉。楽に撮れるのがよいです。
![]() |
|
![]() |
|
名前:犬猫リス好き (ID:46d47e167b80)
桃子カラーの日ですか?
名前:828 (ID:afe8faeee769)
これですね。
ttp://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/golf/news/CK2008120202000138.html
上田桃子さん見て来られたんですか?
名前:naruto (ID:8c150b8aaf15)
ソニービル公式HPに掲載の写真より雰囲気がありますね。
名前:ネコッパチ (ID:89ecefd4e609)
みなさんコメントどもです。
>犬猫リス好きさん、828さん
それ初めて知りました。僕が行ったのは昨日なので見れなかったです。1日に行ってれば・・・
>narutoさん
さすがにそこまではw