焼けている所の方が雲が厚めなのかしら?
mmさん こちらでもどうもです。
雲のデコボコが多いと立体的な焼けに見えますね。
凄いねぇ~こういう朝焼けってお色が本当に「燃える」ような感じ。
湿気の多い時はこんな焼け色になりますね。
おー山火事的凄い明るさ! 否表現が悪いですね。燃えるような~でしょうか^^
いえいえ、どのような表現でも的を射ていれば上等ですよ^^
夜の人工の光が消えて、朝を迎える準備をしている感じですね。
めぎさん こちらでもどうもです。
周りが明るくなるといわゆる、「昼行灯」みたいになりますね。
側溝の映しが良い! この位の明るさだったら、わたくし独りでもお散歩出来そう^^
梅雨で朝散歩もできなくなりました。
きらりと光る人口の光も美しいですね。
めぎさん こんばんは。
暗い中灯りを見ると、人恋しくなります。
おはようございます^^ 朝空に明るいピンクと黄色い灯。素敵な対比ですね。
mmさん おはようございます。
紫外線や赤外線が感知できるようになったら面白いですね。
綺麗だわぁ~ あちらとこちらとそれぞれだけれど、何となく調和している。
高い雲が焼けると周りが明るくなります。